2008年03月26日

長い間ありがとうございました。

長い間ありがとうございました!よかよかさんのブログサイトで御世話になりました。
二つのブログを続けるのがしんどくなってきました(笑)。
そこで地元のeしずおかさんだけにしようと思います。

コチラでは色々な方々にコメントをいただいたり、実際に御会いしたりと、ブログを通じて
新しい出会いを頂きました、ありがとうございました。
ブログ自体は続けて行きますので、これからもよろしくお願いします。
お気に入りの変更、面倒でしょうがお願いします!!


長い間ありがとうございました。



Posted by 杉山@こだわりの果物屋 紅光 at 15:36│Comments(1)
この記事へのコメント
こんなブログ初めてです。ひさびさに感動しましたよ。
Posted by 言葉攻め at 2011年09月20日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。